楽しかったなぁ・・・。

ちょっとした遠出をしました、こんばんは。





今日は会社の人と喜多方にラーメンを食べに行きました。
いつも通り坂内食堂で肉そば食べて、温泉につかり、まこと食堂でチャーシュー麺を食べて、お土産を買って帰りました。
親には味噌漬けを買いましたが、味噌屋さんの味噌漬けなのでホントの漬け物って感じで美味かったです。
ちょっとお高いけど、お茶漬けで食べたくなる漬け物って少ない今となってはホントに貴重です。
親も美味いと喜んでました。
漬け物を買った後は、酒蔵を見学。
車運転だったので試飲は出来なかったけど、一緒に行った人が試飲。
匂いをかいだだけで何となく雰囲気が分かりましたが、やはり飲んでみたかった・・・。
感想を聞くと読み通りの感じでした。
で、辛口の吟醸酒を買いました。
だって、お高いんだもん。
今、買ったお酒を飲みましたが、何の抵抗もなく飲めました。
こういう感じが好きかもしれないなぁ・・・。
楽しい一日でした。