国民、ようやく怒り爆発!?

鼻風邪が治りません、こんばんは。






ニュースを見ていると今回の年金問題は本気で国民が怒っているように思える。
良いことだと本気で思う。
これで政治家が襟を正すきっかけになって貰えればいいなと真剣に思うが・・・。
でも、未だにポスト何とかって騒いでいるあたりまだまだかなとも思ったり。
どうなる事やら。





今、四行くらいずっと日本語を打ち続けて一気に変換してみた。
今もそうだけど、細かく区切って変換するより却ってうまく変換できていることに驚く。
やはりATOKは違うなぁと思ったり。
会社でもATOKを使っているが、他の人のパソコンを使わせて貰うときに日本語変換システムがMS-IMEだと変換効率が悪くて苛々する。
同じようなことを何回も打たないと変換できないのも苛々するし。
ATOKはある程度は勝手に覚えているので少しだけ頭を打てばあとはTABキーを押せば結構変換したい候補が出てくるものである。
やはり使いやすい物は良いなぁ・・・。