凄いことになってますな。

ニュースを見て、もう呆れるだけです、こんばんは。





今度新たに1400万件分が宙に浮きそうだとニュースでやっていた。
もう、無理じゃね?(素)
そのうち貰える年齢があまりにも高くなりすぎて、貰えないうちに死ぬ人が増えるのでは無かろうか?
微妙な話だ。







D○LLの広告が会社に入ってきたので見てみた。
ノート安くね?
デスクトップなんて破格じゃね?
パソの雑誌なんてしばらく買って読んでいないから分からないけど、どうなんでしょ?
でもなぁ・・・この会社のノートのキータッチがいかにも安っぽくて個人的には余り好きじゃないんだよな。
N社やF社のノートばかり使っているから、このカチャカチャ感がないと何とも微妙。
また、テレビが映るというのを結構売りにしているみたいだけど、今の流れってそう言う物なのだろうか?
確かに一つあればいいと思うし、地デジがこっちにも伸びたらUSBのワンセグ受信機でも買おうかなとは思っているが・・・。
それもあるから容量の大きいHDDが欲しいのだけど。
今しばらくはいらないってことで・・・でも安いなぁ・・・。