使いづらい・・・。

朝早く起きて夜遅くまで・・・こんばんは。





今、私のパソコンは画面修理のために使えません。
今週いっぱいは使えない予定。
で、今、親にあげた以前使用していたパソを借りているが・・・。
・・・遅い。(苦笑)
親にあげるだけだからと高をくくって何もソフトを入れなかったんだけど、ホントに遅い。
親もこれしか知らないからこんなもんだと思っていたんだろうなぁ・・・。
でも、IEは5から6へ変更したはずなのに何故か戻っているし。
親、何したんだろ?
それにしても遅くて苛々したので速くなるソフトをいれました。
そしてら、ホントにアホみたいに速くなった。
以前も書いたけどこのソフトって偉大だな。
ネットもDLが目茶遅かったのにそこそこ速くなったし。
何より普通の感覚に戻ったっていうのが凄い。
でも、やはり遅いので早くも自分のパソが恋しくて仕方がない。
早く綺麗になって戻ってきておくれ。