やはりネタが少ないな・・・。

別に受けを狙っているわけでもないんですけどね、こんばんは。





ネタがないとモチベーションも下がりますな。





アリオンとプレミオがモデルチェンジしました。
ちょっと前ですが・・・。
正直、後ろ姿はほぼ同じ。
ベルタを少し金かけたように見せるデザインにした感じ。
悪い言い方すれば、クラウンを金をかけないように見せたデザインにした感じ。
で、フロントデザインは何というか・・・ハァ。
アリオントヨタ流アコードの5ナンバーバージョンって感じ。
プレミオは微妙に金をかけなくした5ナンバークラウンって感じ。
年齢層を考えると多分、プレミオ売れるかなぁ・・・。
アリオンは、あざとすぎる・・・。
あそこまで似ちゃうと・・・ねぇ。






冤罪の無罪裁判の様子をニュースでやっていたが・・・。
司法と警察は基本的にグルなんですかね?
でも、司法って中立なんじゃ・・・。
日本、政治、行政、司法、警察・・・みんな駄目じゃん。
しかも、内閣なんて重要法案を通さないとみたいなこと言って、重要法案なのに大した審議もせず、更に少数意見も採り入れることもなく、可決しようと躍起になっている。
素人が見ても笊法をだ。
ホント、駄目駄目ですな。
こんな国にしたのは誰だ!
それは、衆議院の選挙でまともに勉強もせず、自民党を大勝させた私も含む国民全員の責任です。
自民党に入れていなくともそういう風になっているのが問題。
ホント、マジでやばいのでは?