ライアーゲーム・・・。

今日は仕事でした、こんばんは。





散歩から帰ってきたらライアーゲームの最終回がやっていたので見てしまった。
戸田恵梨香が気にはなっていたのだが、内容が内容だったので敬遠していたのだ。
今日見たら、結構おもしろかったのね・・・。
一週間は待てないけど、連続してみたらはまるタイプのドラマなのかもしれません。
DVD出るだろうから借りて見よう。
それで見ていて思ったのが、途中で蜘蛛の糸って言う話を何回も彷彿とさせた。
あと、昔話で見た腐った人参の話。
どちらも同じような内容なんだけどさ。
何か見終わった後にホッとしました。
こう言うのも悪くないなぁ・・・。






明日、利根を修理に出します。
多分、来週の日曜あたりには帰ってくるでしょう。
ノートはまだ直ってきていません。
これも来週中には復活するでしょう。
来週の末は、長門の修理が始まります。
・・・修理ばっかり。(泣)