女ではないって・・・。

楽しみにしていたドラマをすっかり忘れてました、こんばんは。





忘れていたというか、勘違いだったんですけど。
今週というのは頭に入っていて、木曜だとばかり思ってましたが、実は今日だったという・・・。
テレビ欄を買っていて良かった♪
で、見ましたよ”ホタルノヒカリ
綾瀬さん、怒った時の表情が良いですなぁ・・・。
あと、何て言うか観察している時の自分の感情を出すシーンがあるけど、これっておもしろいなぁと思いました。
もっといろいろなところで見てみたい!って感じ。
干物女も恋に落ちるんです・・・上に上るんだ!!(マテ)
兎に角良かったです。
来週も楽しみだなぁ・・・。





女ではないけど、HPで干物度チェックをしてみた。
・・・干物女決定です。(苦笑)
そんなに堕落していたのか?
ちょっと(かなり)ショック・・・。