台風が近づいてきました・・・。

雨が凄いですな、こんばんは。




雨が凄い凄いと言いつつ、今日もDVD返しがてら散歩。
汗をかいたりして濡れるのが気にならなくなると雨が降っていても何とかなるもんですね。
おかげでズボンがデロデロ。
なんでこんな日にビシッとした格好したんだろ。
馬鹿な私。(苦笑)





母に昼飯としてラーメンを奢った。
白河系のラーメンで、あっさりしている上に素直な味がして私は好きなのだ。
母も美味いと言っていた。
何か良い気分。(ぇ)





内蔵のDVD-Rドライブをオークションで買いました。
焼いてみたいけど不具合もなし。
ついでに最初からインストールもしました。(汗)
ちゃんと最初から読み込んだのでOKですな。
DVDもちゃんと読み込んでいるし。
これで外付けの何とかっていらなくなっちゃったことに。(苦笑)
でも、母親のパソコンがあるからそちらで使うことにしようかな。
どうもビリーに興味があるらしい。
続かないと思うけど・・・。
親にはビリーより散歩でもして基礎体力をつけて欲しいと本気で思います。





今気がついたけど、ATOKにもあまり当たらない予測変換モードってあるんですね。
ほとんど当たらないのが悲しいけど。(泣)
逆に携帯メールの予測変換は凄い。
ほとんど文字を打たなくても思い通りの文章になる。
ってことは、ほとんど同じ文章を人間は繰り返し使っているってことなんでしょうな。
何か悲しい・・・。