DVD見過ぎた・・・。

ってことで、目が痛いです、こんばんは。





台風が近いと言うことで、今日は一日中DVDを見ていました。
おかげで、DVDプレーヤーがいかれました。(苦笑)
何か読み込みがおかしくなって、メディアを確認しろと。
でも、パソコンだと普通に見れるんだな。
長時間使うのは、よろしくないようです。
・・・っていうか、見過ぎだぞ、自分。






買ったDVDドライブ、かなり好調です。
普通に焼けますし。
普通に見れますし。
HDDも今のところ高速なので、かなり快適です。
あの遅かったHDDの時には戻れませんな。(苦笑)
また、外付けドライブを使っていた時代にも戻れませんな。(爆)
マジで親に譲っても良いな・・・。
っていうか、あれ買ったの最近じゃなかったっけ?
まだ、保証期間の最中だったのでは・・・?
何か、無駄な買い物ばかりしているなぁ・・・。
でも、ノートパソコンの取り替えって難しいってしか聞いていなかったし・・・。
こんなに簡単とは思わなかったし・・・。
うーん、情報の選択って難しいな。(マテ)