大阪二日目。

ズル二回目です、おはこんばんちは。






朝に会社から電話があったけど、スルー。(爆)
だって、大阪にいるのに何を言われても対応出来るわけがない。
さて、ハリーさん達と別れてから、難波へ。
ハリーさんのバイクを間近で見たけど、格好良かった・・・。
バイクらしい、骨太って感じだった。
・・・話を戻して・・・。
難波に着いたものの何をしようかなと。
とにかく、夜行バスに乗る前にシャワーは最低浴びたい。
暇をつぶしつつ、シャワーの浴びられるところ・・・。
漫画・インターネットカフェか!?
これも初体験だ。
カフェに入る前にNGK近くのたこ焼き屋で食べる。
ホント、大阪のたこ焼きってたこの味が普通に出ているなぁ・・・。(ぇ)
しかも、安い。
さて、インターネットカフェに入ってみたら、かなり快適♪
ホタルノヒカリを6巻迄読んだ。
ドラマとはいろいろなエピソードを足していたりするから内容が微妙に違うけど、おもしろい。
バスに乗る時間が近づいてので、シャワーを浴びて出てきた。
バスに乗り、いわきに帰る。








楽しかったです。
相変わらずの親切が嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました。