今日は・・・一応休み・・・。

でも、休みじゃないみたいな、こんばんは。




S台に行ってきました。
組合関係です。
電車に本当のバカップルがいたよ・・・。(汗)
電車の中だというのに話し声がでかいでかい・・・。
場所を考えろ!みたいな。
恋は盲目だぁね・・・。





帰り、飲んでいたので夢うつつ・・・。
起きて、隣に女性がいた時は、ビビリました。(苦笑)
あと、バリバリノートを使って仕事をしている人を見た時もビビリました。
ビビリ過ぎ。orz





書きたいことあったんだけど、飲んでいるので忘れました・・・。(殴)






思い出した。
R-LIVEは、宇都宮で決定です。
日曜、これしかないんだもんなぁ・・・。
自家用車で、せっせと行きますか・・・。
東京も久しぶりに行きたかったけど、平日は無理だ・・・。(泣)