事務所内は浮き足立つ・・・。

スッゴイ眠い。(マテ)こんばんは。





今日は台風が近いと言うことで余り遅くまでいないうちに帰ってきました。
明日は、かなりの大雨だそうで。
如何に休むかなんて話題が出てきましたよ。(苦笑)
それくらい久しぶりな話で、決して大した被害はないだろうと楽観視している訳ですよ。
不用心な話なんですけどね。
いわきはこれまでもそんなに大きな被害は無いので、今回もそうだろうと。
とにかく何となく心配です。








ファイアフォックスを使い始めてもう一月近くになりますかな・・・。
もう、IEに戻すつもりはとうに失せました。(苦笑)
それくらい慣れると使いやすい。
慣れると言ってもそんな大した使い方ではないんですけどね。
軽くてtabボタンがあると言うだけでこんなに使いやすいとは・・・。
メールの方もサンダーバードが意外と使いやすく、個人的に使うならもう元に戻すなんて有り得ないですな。