ホントにネタがないもんだな・・・。

今日は仕事でした、こんばんは。





特にネタはないんですが・・・。
ホントに無くて困っています。(苦笑)
阪神がついに首位に躍り出ましたね。(笑)
嬉しいことです。
で、ちょっと調べたんですが、阪神の今までの得点、セリーグの中で一番低い。(苦笑)
でも、失点もセリーグで一番低い。
つまり、メチャクチャ守りに守って首位に立っているみたいだ。
やはり強みのあるチームは強いんだなぁと。
赤星選手の言う通り、今年はリーグ優勝無理だと思っていたので今日の結果は大変嬉しい。
頑張ってリーグ優勝、遂には日本一になって欲しいものです。
とにかく金持ち球団には三立てで願いたいものです。