寝坊・・・。

疲れたのか!?こんばんは。





寝坊したので今日は仕事を休みました。
もともと休みなんですけどね。






最近、CMでインパクトがあるのが一平ちゃんのCM。
あの”コク!”と言っている人の表情がいちいち変わるのがおもしろくて仕方がない。
あと、申し訳ないけど商品よりこちらの方が気になるのがスパークルのCM。
soweluさんの歌と踊りと衣装が気になっちゃって・・・何だかなぁ。(苦笑)
ただ、爽やかそうで飲んでみたいかな?と思わせるのには十分なCMかと。
裸を見せるわけでもないし、何でもないのにいやらしいと思うのは、8×4シリーズとアクスのCM。
榮倉さんが出ているのは、爽やかじゃないような気が・・・。
8×4キレイのCMはアクスに通じるものがあるし。







CMじゃないけど、今日もプレミアムモルツを飲みました。
最近、キリンのゴールドとか言うビールとプレミアムモルツがお気に入り。
特にプレミアムモルツは、ドラマでも使われていますし。
アサヒスーパードライは、美味しいと思ったことは無いのですが、この二つは美味しいなと。
アサヒスーパードライは、何か誤魔化されてスッキリしていると感じている感覚がぬぐえないんです。
だから、一口目はうまいと思うけど二口目からは惰性で飲んでいるみたいな。
キリンのゴールドは、苦い味がうまいと思いました。
スッキリはしないけど、美味いなぁと。
それより美味いと思ったのがプレミアムモルツですね。
苦いだけでなく、麦の匂いが最初から最後まで漂うみたいな。
プレミアムモルツだけが唯一ビールで背筋が寒くならなかったビールですな。
これなら一人で飲んでも良いなと思えるビールです。
・・・阿呆だな。(苦笑)





阪神、三立てですな。(笑)
頑張れ!!タイガース!!!