ようやく・・・。

今日も明日も仕事です、こんばんは。






ようやくセーラームーンセーラームーン以外のキャラをクリアしました。(ぇ)
だって・・・セーラームーンが一番苦手で。(爆)
マーズの場合は難しいのもクリアしました。
確かに姑息な動きになって難しい・・・。
しかも敵キャラのHPが多いので何度蹴っても(マーズは蹴りがメイン)なかなか倒れない。
最近になって分かったのですが、ジャンプしながら蹴りを入れると竜巻旋風脚みたいな動きをするんだなぁと。
鉄壁のミニスカートのおかげで美脚は翻すけど他は見えないと。(笑)
見えてもどうと言うことはないけど何という現実離れしたスカートかと。
ジュピターは技の出が遅いけどパワーがあって連射が苦手な人向きかなと。
ヴィーナスはリーチ長すぎ。(苦笑)
あのリーチは反則だ。
雑魚では最強だけどボスでは使いづらかったかも。
マーキュリーはリーチが短すぎ。
ま、腕だから仕方ないけど上級者向けのキャラな気がする。
マーキュリーとセーラームーンが似たようなキャラなので一苦労しそう。
セーラームーンでクリアするかぁ。
・・・分からない人、スマヌ。