好い加減連休が欲しい。

ホント、いろいろやりたいことがあるのに・・・こんばんは。





とっとと仕事を終えて帰るつもりが遅くなった・・・。orz
今日は、夜に友達のライブがあるので早く帰りたかったのだ。
でも、始まるまで一時間はあるか・・・と思ったらメールが。
”30分早まったよ。”・・・ヲイヲイ。(苦笑)
急いで支度をして行きましたよ。
たった20分くらいの出番でしたがMCもだいぶ慣れたなという印象を持ちました。
歌は・・・未だに鼓膜がキーンと鳴っているので大分ダメージを受けたくらいの音です。
相変わらず楽器の音が大きすぎ。
でも、友達のグループはこれでも押さえた方で聞ける範囲でしたが。
他のグループが・・・ハァ。
ボーカルを差し置いてドラムとギターとベースが走ってどうするのや?って感じ。
もう少し自分達の音を研究してくれよと素で思った。






修理に出したデジカメが帰ってきました。
っていうか、修理してないんですけどね。
データが消えただけでも頭にきているのに異常なしなんて言われたから頭にきちゃって。
メーカーの修理ってどうやってやるんだろ?
目視でも確認できるのに異常なしって・・・。
何か、このメーカーの対応にガッカリしてしまった。
電気屋さんは一生懸命謝っていたけど、電気屋さんが悪い訳じゃないし。
むしろいろいろ手を尽くしてくれたので感謝しているくらいだ。
何だかなぁ・・・。





セーラームーンセーラームーンでクリアしました!!(笑)
やはり一番早く一番ダメージを与えやすい代わりにリーチが短い。(苦笑)
マーキュリーとどっこいどっこいって感じですな。
私はやはりマーズが一番だな。
それにしても美脚だなぁ・・・。(マテ)