あけましておめでとう〜♪

今年も宜しくです、こんにちは。





新年早々、パソコンがおかしくなってしまいました。(泣)
どうも画像関係絡みが調子悪いらしく、ネットをしていても固まってしまうようになったのでいよいよダメかな?と・・・。
パソコンを新調することにしました。
ノートに慣れてしまったので、部屋の許容量を考えてもやはりノートしかないのかなぁと。
それで取り敢えず電気屋さんに行ってみました。
10万くらいで買えないかなぁと思っていろいろ見ていたら、余り見慣れないCPUばかり。
Duronの後継CPUだそうな。
celeronは個人的にどうも買いたくないしなぁ・・・。
と思いながら、悶々としてまして・・・。
1/2にパソコン工房が初売りだったので行ってみました。
デスクトップはさすがに安いなぁと思いつつ、置けないしなぁ・・・と。
ノートもやはり10万円くらいではろくなのが買えない。
何か無いかなぁと見ていたら、初売り特価!と言うパソコンが目に入った。
結局これに決めたのですが、Core2DuoというCPUが入っているのとグラボが独立して入っているそうな。
ノートの割には随分良いスペックのようで。
・・・店員さんの受け売りですが。(爆)
値段もほぼジャスト10万くらいだし、即決しちゃいました。
だって、ソフトはいろいろ自分で持っているし。
で、昨日一日かかって自分好みにセットアップしたわけです。
確かに速い・・・かな?(ぇ)
と言うのも、前のPENⅢでそんなに遅く感じなかったので、いまいち感覚が・・・。(マテ)
そのうち速いなぁと実感するんでしょうが。
フォットショットも普通に使えるし、画像表示も確かにスムーズだ。
やはり新しいのは違うなぁ・・・。(素)






明日から仕事です。
・・・午前中だけですが。(爆)
あまりやる気が出ないなぁ・・・。
でも、やらないとなぁ・・・グズグズ。