しばらくはパソの話題になりそうだ。(笑)

ってことで、今日もパソのことを・・・こんばんは。





SFCエミュを立ち上げてみました。
・・・速い。
ホントに速いなと。
速いけど、使用者の腕は相変わらず・・・。(苦笑)
下手くそだなと改めて思いました。(泣)
ゲーム、上手くなりたいなぁ・・・。
でも、アクションあたりやると体が動いて指が動いていないんだよなぁ・・・。
上手い人を尊敬します。(素)






スカイプ、とあるサイトで知って、調べてみました。
便利そうだなぁと。
ただ、電話かける相手いないんだよなぁ・・・。(爆)
で、このパソに何故かカメラがついているんだよね。
まさか、このため?(ぇ)
孫がいるおじいちゃんなら喜びそうな装備だな。
あとは・・・長電話が大好きな女性が彼女の男とか。
あとは・・・長電話が好きな女の子とか。
男同士でこれは・・・微妙だなぁ・・・。(爆)