ずっとアニメ・・・。

完全に引き籠もってました、こんばんは。





昨日、電車男やってましたが少しだけ見ました。(ぇ)
最後のドラマに繋がる所が余計だと最初思っていたのですが、原作を読むと最初サラリーマンに助けられたんだよね。
ってことは、ドラマはあくまで原作通りに作りたいならそういう人が必要なわけで。
でも、映画でそれをやる必要はないんだよなぁ・・・。(素)
ドラマの初回だけ山田さんを出せば良いだけの話なのに。
自分だったらその部分カットだな。(ぇ)






表題通り、VISTAは好かないけど(操作性やもろもろをいちいち覚えるのがメンドイ)デザインは何となく引き締まって見える(黒基調だから当たり前だが)ので何となく好き。
ってことで、そういうデザインのパッチがあったので被せてみた。(ぇ)
見た感じ引き締まったのでこれで良いかな?と。
それにしても暇にかまけていろいろ見たけど、ネットって何時間やっても尽きることがないなぁ。(苦笑)
一冊の本を読んだくらいの文章を読んだよ・・・。







サブタイトル(?)のこと書くの忘れた。(苦笑)
みなみけ、ようやく後三話で終わりです。(ぇ)
三女の口癖が何となく移ってしまった・・・。
今日あたりは寒いので空気めがけて”寒すぎるんだ!馬鹿野郎!!”みたいに呟いている私・・・。
でも、ホント寒すぎるんだよぉ!!(泣)