こういう事じゃいかんのだろうけど・・・。

っていうか、商売人じゃないからなぁ・・・こんばんは。






仕事仲間から電話が来た。
どうやらVista入りパソコンを買ったらしいが、そこにオフィス2007を入れたらどうもFEPが消えてしまったらしい。(苦笑)
どこをどうやったらそんな状態になるんだよ・・・。
多分、インストールする時にでも消してしまったのだろう。
普通なら有り得ないことだが・・・分からない人がやると有り得るんだよなぁ・・・何故か。
っていうか、私も分かっている人間じゃないんですが。(爆)
とにかくもう一度オフィス2007を入れ直しすれば勝手にMS-IMEは入るだろうと思い、アンインストしてから入れ直してみろと。
数時間後連絡が入り、再インストしたらFEPが使えるようになったと。
一安心したけど、Vistaは使ったこと無いからわからねー。(素)
これからもこういう質問がくるとしたらやばくないか?自分??
でも、Vista嫌いだからなぁ・・・。(ぇ)