眠い・・・。

前日(?)の夜更かしが効いてますなぁ・・・こんばんは。





一日中眠かったです。(苦笑)
仕事をしていても起きているのか寝ているのか分からず・・・。
仕事は返って捗ったみたいですが。(ぇ)





今日、家に帰ったら岩田さゆりさんのポストカードが当たり、届いてました。
今、私の中でマイブームなので最高に嬉しい。
ちなみに眠い中でも興奮状態です。(苦笑)
そして、滅多に行かない本屋さんに今年のカレンダーがありました。
メチャクチャ安い・・・。
誰がいるかな?と覗いたら、戸田恵梨香さんのカレンダーがありました。
私の中で今年一押しの人なので普通に買ってしまいました。
何ともミーハーな話ですが、今のところ幸せですなぁ・・・。(ぇ)







干物女じゃないけど、しばらく恋する感情とか忘れちゃうとホントに忘れてしまうもので・・・。
どうしたものか?(ぇ)