ホントに一斉攻撃・・・。

何か、後で何かありそうな気がします・・・こんばんは。





中国産餃子が凄く賑わってますな。
毎日毎日ちょっとずつの話題を大きく引き延ばして放送してますな・・・。
少し傍観していた方が良いような気がするけど。
消費者は、取り敢えず結果が出るまで買い控えとかすれば良いだけの気がするけど・・・。
天の邪鬼な私としては、ここまで過熱すると返って引いてしまう。
っていうか、野菜に残留農薬たっぷりと聞いていたので、なるべく買わないようにしていたけど・・・。
取り扱っているのがそこしかない時以外はなるべく買わないようにしています。
ただ、外食はどうしようもないけど、あまりファミレスは行かないしなぁ・・・。
安くて便利は良いけど、そこにちょっとこだわりを消費者は持つべきじゃないかなぁ・・・。
私は、安いのは歓迎だけど、なるべく国産のを買います。
だって・・・日本人だもん。(ぇ)
日本の農家の人が作ったのをなるべく食べたいなぁと。
ま、何を言いたいか分からないけど、余り過敏にならない方が良いような気がします。
そして・・・厚生労働省の発表は疑ってかかれと。w
中国の報道より、何の報道より厚生労働省の発表は信じられない。
私、日本の役所を全て信じる気がしません。
政治家や役人は少なくとも日本国民の私の信頼を取り戻せない事を肝に銘じて欲しい。
何とか今の役人どもを根絶やしにしたいと言うくらい頭に来ていますから。







明日は久しぶりに休みだ・・・ヒャッホー!!