ガンダム00で・・・。

っていうか、眠い・・・こんばんは。







ガンダム00ブリリアントグリーン(相変わらず言い辛い名前だ)の曲の入り方が好き。(ぇ)
何とも言えない感じで好きだなぁ・・・。
ってことで、フルで聴いてみた。
相変わらず何を歌っているか分からん・・・。(爆)
ブリリアントグリーンが前にヒットした歌も何回か聴いたけど全く何を言っているか理解出来なかった。
耳が悪いと思いたい・・・。
やはり曲は格好良いなと素直に思う感じではあるなぁ。
ただ、PVはいただけないなぁ。(素)
ハロがウザイ。(爆)








ウィッシュ、運転したけど運転しづらいなぁ。
何か、微妙。
長門の方が数倍運転しやすい。
運転しやすさと言うか、楽しんで運転出来るのは今のところアルテッツァだなぁ・・・。(ぇ)