試験終了・・・。

ってことで、今、何もやりたくないです・・・こんばんは。





出来た出来ないは関係なく、とにかく何とか終わらせてきました。
ホントにテストって嫌だなぁ・・・。
脳と胃袋が直結しているようでホントに考えれば考えるほど胃が痛い・・・。
胃が痛くなると今度は背中が痛くなってくる・・・。
で、思考回路が止まってホントにヤヴァクなる・・・。
っていう悪循環を繰り返すのがテストです。(泣)
今日は、一問目でいきなり二十分を使うという大ハプニングです。
制限時間は四十分ですよ。(爆)
次の問題も十分ほど使いました。
残り十分ですよ・・・。
もう、頭の中はパズルの音楽は流れるは、石原さとみさんの謎を解いている顔が思い浮かぶわ・・・。(苦笑)
何とか全部終えたのが二分前。
間違っているとか当たっているとか検討している余裕なんてありません。
この時点でもうダメだよなぁ・・・。(泣)
久しぶりにペース配分って言葉を強く意識しました。
って、後悔先に立たずなんですけどね。(爆)