帰れない〜♪

yuu05122008-05-26

ってことで、今日も遅くなっての帰りです・・・こんばんは。






人間を殺してバラバラにしてトイレに流すってどうなんでしょ?
とある事件のニュースを見て思いました。
しかも、ちょっと特別な感情を持っているとしたら・・・です。
特別な感情がなくて襲うってあるんでしょうか?
少なくとも好みというものは存在していると思うのですが・・・。
何とも理解出来ない話です。
私も男だけどそういう感情になったことは一度もないですなぁ。
相手が嫌がるだろうと考えたら出来ないですよ、普通。
しかも、相手の心が直に分かってしまう行為ですからねぇ・・・愛がないとやってられないと思うのですが。
更に殺すとなると理解出来ないし、バラバラにするのも理解に苦しむ。
何より全く分からないのがトイレに流すという行為です。
薄ら寒い話です。
被害者のご冥福を祈りたいです・・・。








写真は、先日試験前に撮った写真です。
このカメラを持っているといろいろな写真を撮りたくなります。
腕が未熟でもそれなりに撮れてしまうから怖い。(笑)
後は、滝の水が止まったように撮れれば言うことないけど、このカメラでは無理らしいんだよなぁ・・・。